ネットでエロ画像を探すようになった

数ヶ月前から大画面のスマホを使いはじめました。それまでは片手で持って親指で操作するような4インチ以下のスマホが使い勝手もよくてベストだと思っていたのです。

しかし、大画面のスマホを使いはじめるようになってからは、携帯ゲームをするときにも迫力があるし、画像を表示すると高精細に見る事が可能なのでとても良いのです。特に、友人達から送られてくる写真を見るときにも、大きなディスプレイでチェックできるので、友人達からも好評なのです。

そんな感じで大画面ディスプレイのスマホを使いはじめたのですが、そのメリットを最大に感じたのは、エロ画像を表示したときです。これまではこぢんまりしたディスプレイで見ていたエロ画像が、かなり大きく表示されるのはとても感動的です。

そして、ある部分をズームして移動したりするのですが、その時の画像もとても綺麗なのです。なので、この流れていくとスマホではなくもっとディスプレイが大きなタブレットを購入したくなってしまいます。

そして、ネットでアダルトな情報を検索すると、かなり高画質な画像を提供しているサイトをいくつか見つけたのです。そのサイトから、画像をダウンロードしてフォルダにコピーしているのですが、そのエロ画像を大量にストックするためにも、SDカードも大容量な物を買ったのです。

エロ画像を大量にストックするようになると、バックアップ先も考えるようになって来ます。せっかく集めたこれらのファイルが、何らかの操作ミスで消えてしまうという可能性があります。それを避けるためにも ばっくあっぷをしておくことは重要だと思うのです。

数ヶ月前に、とても良い画像が大量にアップされているアダルトサイトがあったのですが、私が少し見ない間にそのサイトがなくなってしまったのです。どこかに移転してしまったのかもしれないですが、その情報も確認する事ができないままになっています。

同じようなページタイトルで検索しても見つからないので、とても困っているのです。

エロ動画には男のロマンが詰まっています

エロ動画とは動画の中で最も多くの人が見ているジャンルと行っても過言ではないでしょう。実に幅広い年齢層の人が見ている事は間違いがありません。学生などは異性に興味を持ち始めるとまずエロ本に手を出します。しかし、それだけでは満足できなくなるのは時間の問題です。動いている映像を見たくなるのです。そこで登場するのがエロ動画というわけです。エロ動画は非常にクオリティが高い物から残念な物まで沢山あります。今ではインターネットで検索するとすぐに見られます。ストーリー性のあるものからよく分からない設定のものまでいろいろな種類があります。たとえば、最近多いのが時間を止める系です。コンビニなどで主人公以外の時間が止まってしまうのです。それをいい事に主人公はいろいろとエッチなことを周囲の女性に対して行います。女性は時間が止まっているので反応しません。個人的には反応しない女性に対してそのような行為を行っても何も面白いとは思えないです。無抵抗でも泥酔レイプ 中出し物みたいに少しは反応してほしいのです。しかし、こういう動画が数多く作られているということは一定のファンがいるということでしょう。私としても時間を止めるということには興味あるので、その願望を少しは理解できます。他にストーリー性のあるものとしては、夫の借金のせいで辱めを受ける物があります。これは非常に古典的なタイプですが、それだけに昔から人気がある話なのでしょう。特に普段高飛車な女性が夫のためにそういう目に合うというのはエッチな男性にとっては堪らない話であるといえます。このように動画には男の妄想をもとにしたロマンが詰まっているのです。ひとつ不満があるとすれば、それはAV女優の演技力の低さです。中には演技力が高いAV女優もいますが、ほとんどの場合はセリフは棒読みです。正直なところ、しらけてしまうことも多々あります。しかし、それでも構いません。こういう動画に出演してくれるだけで、もう彼女たちは女神といってもよいぐらいの存在なのです。

金髪は私の性癖にとってのストライク金髪は私の性癖にとってのストライク

みなさんはアダルト動画を検索するとき、どんなワードを使って検索するでしょうか。
人気女優で検索する人もいるでしょうし、熟女や複数プレイといったワードで検索する人もいるでしょう。くんに動画RABO(くんにどうがらぼ)の動画が見たければくんに動画と検索すればいいのです。
検索ワードは人それぞれの様々な性癖を端的に表していて、大変興味深いものだと感じます。
ちなみに私が検索のときによく使うワードは、何を隠そう「金髪」です。
金髪と聞くと、いわゆる洋モノが好きだと思われるかもしれませんが、実はそういうわけではありません。
もちろん洋モノの動画を観ていても性欲は満たされますし、それでも構わないのですが、外国人でないとエロさを感じることが出来ないわけではありません。
私はただ単に、金髪が好きなだけなのです。
むしろ金色が好きというか、金色のものを見ると興奮するといった方が、感覚としては正しく伝わるかもしれません。
色で興奮するなんて意味がわからないと思う人もいるかもしれませんが、色覚というものは性欲と密接な関係があると、少なくとも私は考えています。
たとえば女性の乳輪の色を見たとき、あまりにも黒いと、思わず目を背けたくなったりはしないでしょうか。
もちろん黒い方が好きな人もいるとは思いますが、私が言うのは何ですけれども、それはかなり特殊な趣味の人になるのではないかと思います。
乳輪の色は、やはりピンクの方がウケが良いというのが実情です。
ですから、AV女優の中には、わざわざ乳輪をピンク色に見せるためのメイクをしている人もいるぐらいです。
このように、色覚というものは、人の性欲を語る上で外すことが出来ない要素だと考えられます。
そんな重要な色の要素ですが、私自身の性欲にとってストライクな色が、ただ金色だったというお話です。
アダルト動画で金色のものといえば、それはやはり金髪ではないでしょうか。
動画の中でセックスをしている最中に、金色の髪が揺れている場面を観ているだけで、もう辛抱たまりません。
人から見ると私の方がよほど特殊なのかもしれませんが、性癖というものはそれだけ多種多様であるということでしょう。

良い動画をダウンロードで購入する

可愛いアイドルの女の子の写真を集めるようになってくると、そのような女の子の中でAV女優にデビューした女の子がいると、そのアダルト動画をいくつも探すようになります。

最近はアイドルの女の子だからといって、いつまでもアイドルで仕事が出来る状況ではないのです。常にユーザーからの投票があって、良い人気のある女の子だけがアイドルとして長く活動する事が出来るのです。

なので、アイドルとしてずっと仕事が出来ない女の子がいると、AV女優としてデビューしていることがあります。

過去に有名だったアイドルでも、しっかりと男性と絡んでいる映像を見ることが出来ます。とりあえずAVサンプル動画をチェックして、自分の求めている動画であるかを確認することが大事です。

出演しているAV女優が好きな女の子であれば、どんなアダルト動画でも楽しめるわけではないのです。最近はダウンロード販売をしているサイトが多くなってきましたが、その価格が結構高いのです。

アダルトビデオを見るようになると、1本だけで満足できるはずはないのです。複数本のアダルトビデオを購入するようになるので、常にアダルト関連の費用が増えすぎてしまうのです。

その時にポイントになるのは、AVサンプル動画をチェックできるようなサイトをいくつもブックマークしておき、自分の求めているジャンルのアダルト動画であるかどうかを確認します。

そして、AVサンプル動画の中に自分の興奮出来るようなシーンがどれくらい含まれているかを他のアダルトビデオと比較するようにします。そうすることによって、そのアダルト動画の質がどの程度であるのか分かってきます。

過去に見たエロ動画よりもインパクトのあるアダルトビデオであると思ったなら、多少高い価格設定となっている映像であっても、とりあえずは購入しておく事が大事です。

その動画を見つけた時に購入しておかないと、数ヶ月後にはダウンロード販売が中止されるように変わる事があります。例えばロリータ心をくすぶる10代後半の子供 エロ動画なんて凄く人気なんでダウンロード販売中止になる前にすぐに購入しときたいですね。

変態と呼ばれる男性は実は普通の人だった

どういう人の事を変態と言うんですか?と聞かれても正直言って答えに窮してしまう。人によってはお掃除フェラをする女は変態って考えてるかも知れません。強いて言うならば露出狂みたいな感じだろうか。道端で突然着ていたコートを広げて女性に自身のペニスを見せつけるという例のヤツである。

ただ、私としてはこれが異常者とも言い切れないのではないかと思えるのです。人に見せたいという願望は多かれ少なかれ誰にでもあるのではないでしょうか。一切見せずに性行為をするのが当たり前なのだとしたら、もはやセックスは不可能でしょう。一人きりのマスターベーションで満足しなければいけなくなります。でも、これってオカシイですよね。

もちろん突然路上で見せるのはどうかと思います。やはり前もって相手に許可を得なければいけませんでした。これは何事においてもそうでしょう。いきなり、というのは間違いなく相手を驚かせてしまいます。

自分には何も悪気はない。ただ、見ていて欲しいだけなんだという純粋な思いが伝わりさえすれば相手の女性もきっと理解してくれるのではないかと思います。こうなる事によって、それまで変態呼ばわりされていた男性が普通の人として扱われる様になるのです。最早、警察に通報する必要も無くなってしまいました。

お互いが歩み寄る事が大切だというのを思い知らされます。男性側は前もって相手に許可を得るという思いやり、そして女性はありのまま(全裸)の姿の男性を受け入れる心。それさえあれば問題行為ではなくなってしまうのです。一部メディアで盛んに露出狂は危険人物だと錯覚させる様な映像が流されてしまったために人々が誤解しているに過ぎず、実態は全く違うのです。

どうせ理解なんてされないから変態として生きて行こうとしている男性が大勢います。この流れに歯止めをかけるのは他の誰でもなく、私たち自身なのです。どうしても見て欲しいんだと女性に言う勇気、そして、男性の現実を直視する情熱があれば、この問題は自然と解決の方向に向かうと私は信じています。

満足なアダルト映像を閲覧するために

最近はスマホを所有している割合が非常に高まってきているので、ネットで閲覧するホームページもスマホに最適化知っているページが多くなってきたのです。

それは、スマホで閲覧すると画面にちょうど合うサイズのページが出てきて、エロビデオもそのサイズに収まるように調整されてることがあるのです。つまり、何も操作せずに動画を閲覧すると、ベストなサイズに収まっているという事です。

最初からそのサイズに圧縮されて作られた映像なので、ダウンロード速度も速く十分に満足なエロビデオを確認することが出来る様になっています。

そして、パソコンで閲覧するときのサイトと、スマホで見るときのサイトが全く同じURLとなっていますが、閲覧出来る内容がそれぞれ変わっている事があるのです。

なので、アダルトの映像を検索するときにはどちらで検索しても問題無く閲覧することが可能になります。ただ、気になるのはスマホの画面の大きさなのです。やはりアダルトの映像は大画面で見る事が醍醐味だと思います。

そんな事もあり、デスクトップパソコンが利用できるのであれば、パソコン側でエロビデオを検索するべきだと思います。すると、高画質の画像をチェックできる可能性があるし、ネットで話題になった無料アダルト動画を確認することができるかもしれないのです。

最近はアダルトの映像の評価が掲示板に掲載されてることも多くなってきており、レンタルビデオショップで販売中のエロビデオのタイトルのランキングなどを確認することも可能です。

より好評とされているエロビデオを購入できれば、満足する事が可能になるはずです。その時には、自分が好みであるAV女優を選んでおくことが大事です。いくら人気になったAVのタイトルであったとしても、出演している女優が自分の好みでなければ意味がありません。やはり好みの美少女 セックス映像がみたいですよね。
なので自分が好みである女の子が絞りこみ、その女の子の映像だけを追いかけていけば、失敗する可能性は少なくなるのです。

画質の良い動画をサンプルで確認する

アダルト関連のサイトを良く見るようになってくると、何度もチェックするのがAVサンプル動画です。高解像度な映像である場合は優良になっている事が多いのですが、このような良い映像をチェックする為にはまずはサンプルを確認する必要があります。

なので、いくつかのサイトを飛び回っていると、常にサンプルを展示しているページを閲覧することが多いのですがその前に、自分の希望する女の子がより多く掲載されているサイトを探すようにあります。

綺麗な映像を提供しているサイトの多くは、優良の動画を販売しているようなサイトであり、そうでなければ綺麗な女の子の映像を沢山揃える事は難しいのです。

完全に無料なサイトの場合には、どうしてもボケたような映像を見ることになるので、それに慣れてくると、DVDやブルーレイ画質の最高解像度の女の子の状態を見ると非常に感動することができます。

そのような映像をネットでも配信しているサイトが増えてきて、そのサイトでいきなり購入するのではなく、AVサンプル動画である程度の中身をチェックするようにします。

ただ、最近は一つのサンプルだけでは中身が良く分からない事もあるので、そのサイトの映像がどれぐらいクオリティが高いかを、ネットでその評判をチェックする事もあります。

まずは一つの映像を購入してみるか、一ヶ月間の優良契約をすることになります。その時にメールアドレスなどを登録するのですが、その登録したアドレスには広告メールが大量に来ることになってしまいます。

そのあたりが気になるので、AVサンプル動画を掲載しているようなサイトの場合は、実際に映像を閲覧出来る契約をするかどうか大きく悩むところとなってしまいます。

無料で提供しているサイトの場合はクオリティーが気になるので、最近はすぐにページを閉じるようになったのですが、高画質の映像を提供しているさいとのばあいは、AVサンプル動画を幾つも並べて、どのサイトの映像が良いか比べてから決めるようにします。

ネットで見つかる動画で確認出来ること

最近は、アダルトビデオを置いているビデオレンタルショップに行って、可愛い女の子のDVDをチェックするようにしています。そこで初めてみる女の子の場合は、とりあえず何本か借りるのですが、それが気に入ったときには、更に別のタイトルを探す事になります。

映像を提供してる会社が変わって、別の会社から同じ女の子のAVが発売されている事もあるのです。そしてその時に名前が変わっていたりするので非常に厄介な状態だと思うのです。

それらの情報もネットで探していくと分かってくるので、人気のあるAV女優なども良く分かってくるようになってくるのです。そうなると、もっとも良いタイトルが何であるかを分かるようになると、そのエロ動画検索をやってみる事になるのです。

タイトル別で映像の内容をエロ動画検索出来るサイトのほとんどが、DVDを販売しているようなアダルトの映像を提供しているショックであり、そこのサンプルを確認する事ができるのです。

ところが、同じような映像をネットのアダルトサイトで見たこともあったりします。なので、無断でDVDの内容をネットにアップロードするようなユーザーがいるのだと思います。

しかし、エロ動画検索で見つける事ができるような映像は、そのほとんどが解像度が悪くてボケたような状況になっているので。それではAV女優の良さは伝わってこないので、良さそうなタイトルが分かったら、ブルーレイの状態で販売されていないか確認し、品質の良いタイプを注文するようにしています。

なので、映像が悪い状態でネットにアップされている動画であっても、私には情報を収集するとても良い資料になるのです。アダルト関連の情報をチェックしている人のほとんどは、画像が悪くてもそれを閲覧して楽しむ為に収集すると思うのです。

それも悪くないのですが、アダルト女優の最も良い状態を確認していくと、その映像では満足できなくなってくるのです。やはり最高画質の映像で見るアダルトの映像でないとその良さが分からないのです。

もはや毎晩の日課であるエロ動画検索

本当に良い時代になったなあと思う。
俺が中学生・高校生だったころは、エロいビデオを入手するだけでも本当に一苦労したものだ。レンタル屋に借りに行くのも恥ずかしいし、かといってそっち系のお店に行ってセル系のAVを買えるほどの金もなかった。
だから、エロ動画検索だけでいくらでもザックザクとエロ系のヤバイ動画が見つかる、見られる今の時代は本当に恵まれてると思う。今どきの中高生男子はオナニーのオカズに困らなくて最高だろうな。
かく言う俺も、ぶっちゃけ毎晩のエロ動画検索がもはや日課と化している。
ある程度、トシをとると性欲というのか、オナニー欲というのか、そういうものは無くなるもんだと思っていたけど、まったくそんなことはない。むしろ毎晩ちょっとエロいことを妄想すると、すぐオナりたくなる。
そんな「気分」になると、夜せっせとエロ動画検索をするのである。
インターネットはエロの大海なんじゃないかと思うくらい、無数のエロ動画にあふれている。
うまくネットを扱えば、好みすぎるかわいい女の子のエッチな姿をいくらでも拝むことができるのである。
今夜はこの動画でヌクぞと決めた作品が見つかると、内心ガッツポースすらしてしまう。
そして一心不乱にシコる。ネットの動画のいいところは、簡単なマウスクリックで一番のヌキどころにジャンプできるところだと俺は思う。ビデオテープを巻き戻す時代に生きていた俺にとって、これは本当に画期的な発明だと声を大にして言いたい。
ノートパソコンの中に映る「今夜だけの彼女」のあられもない痴態に興奮しながら、今だ!というところでフィニッシュ。普通はここで賢者モードになるのだが、ディスプレイの中の彼女はまだアンアン言っている。
すぐに性欲が復活する俺。二回戦突入である。と、そんな毎夜を過ごしているのだが、本当にエロっていうものは飽きない。また今夜もニヤニヤしながらカワイイ子のエッチな映像を求めて一生懸命にエロ動画検索をする俺なのであった。

彼女が貧乳なのだが、それを気にする仕草がいちいち可愛いです

2015/07/02 | 私の性癖話

私の彼女は貧乳です。貧乳というと、がっかりする方も多いのですが、私の彼女の場合それに加えて美乳なのでがっかりすることはありません。むしろ大いおっぱいというものはその分形が崩れていたり、不揃いであることが多いので、今の彼女のおっぱいが理想のおっぱいであるような気すらします。私は夜の営みの度に、彼女のおっぱいを「キレイだね」「美しいね」「魅力的だね」と褒めるのですが、彼女はどうやら自分の貧乳が気に入ってないらしく(それも女性なら当然なのかもしれませんが)自分の胸の大きさを気にするのです。そしてその胸の大きさを気にする仕草というものが、いちいちとても可愛らしいのです。最初こそ、狙ってるの??っといった感じでしたが、今ではそれが天然に発せられるものだと知り、ますます好きになってしまいました。具体的には、クビをかしげたり、小さな自分の胸を擦ったり、大きくしようと一生懸命揉んでみたり…といった仕草なのですが、それらがいちいち萌えるのです。私の彼女は傍目からみてもかわいいとわかります。もちろん成人しているのですが、知らない人が見たら中学生のようにみえるかもしれません。中学生のようにも見えるロリ顔に、貧乳も相まって本当に中学生のようです。私はそういった趣味ではないと思っていたのですが、これは自分の認識を改めないといけないかもしれません。
彼女はそんな容姿にそんなロリータボディですから、当然膣の締りもすごいのです。初めてした時なんか引きちぎられるかと思いました。そして彼女の膣はキツいだけではなく、先の方に細かなつぶつぶがいくつもあり、また蠢くのです。恐らくこれが俗にいう名器というやつなのではないでしょうか?
私は今の彼女にとても満足していますし、不満なんか何一つありません。しかしひとついわせてもらうのであれば、もうちょっと自分の胸に自信をもってほしいのです。その不安げな仕草が可愛くもあるのですが、彼氏としては自分のかわいさに気が付いて欲しいです。

no image
ネットでエロ画像を探すようになった

数ヶ月前から大画面のスマホを使いはじめました。それまでは片手で持って親

no image
エロ動画には男のロマンが詰まっています

エロ動画とは動画の中で最も多くの人が見ているジャンルと行っても過言では

no image
金髪は私の性癖にとってのストライク金髪は私の性癖にとってのストライク

みなさんはアダルト動画を検索するとき、どんなワードを使って検索するでし

no image
良い動画をダウンロードで購入する

可愛いアイドルの女の子の写真を集めるようになってくると、そのような女の

no image
変態と呼ばれる男性は実は普通の人だった

どういう人の事を変態と言うんですか?と聞かれても正直言って答えに窮して

→もっと見る

PAGE TOP ↑